宴会幹事さんの救世主!横浜の貸し切り屋形船で至上の宴会

みんなでお酒を楽しもうと幹事を任されたのであれば、
幹事としてみんなが満足できる会を開かなければとプレッシャーを感じるものです。

ありきたりの会場でありきたりの会を開いたとしても、
みんなに感謝の気持ちも述べてもらうことが出来ないかもしれません。

みんなをあっと言わせて感激してもらう会にするためには、
ちょっと贅沢をして普段と違うところでお酒を楽しむのもいいでしょう。

横浜の屋形船あみ貞丸であれば、貸し切りにすることもできますので、
屋形船にのりながら宴会を開くこともできます。

普段であればどこかのお店で会を開いても、あまり大騒ぎはできないものです。

いくら個室を選んだとしても、声は漏れやすくなりますので、そこまではじけきることはできません。

しかし屋形船を貸し切りにすれば、誰に遠慮することもなく大宴会を開くこともできるのです。

宴会を開くときには、飲み放題もついていなくてはならないでしょう。

飲み放題ではなければ、飲んだ分だけ支払わなくてはなりませんので、
お金が気になってたくさん飲むこともできずに、どこか遠慮がちになってしまいます。

遠慮せずに飲みたいのであれば、飲み放題がセットになっている屋形船がいいですので、
料理を楽しむだけではなくお酒も心行くまで楽しむことが出来るでしょう。

そして宴会で欠かせないこととしては、カラオケの歌い放題です。

お酒が回って気分がよくなってくると、歌を歌いたくなるものですので、
マイクの奪い合いにならないように宴会中は歌い放題になっているとみんなが歌うこともできます。

横浜の屋形船に乗って、あちこちの美しい景色を見渡しながら飲むお酒は美味しいですので、
普段よりもいい酔い方をすることができるはずです。

年に一度くらいはみんなで疲れを忘れるくらいの楽しみ方をすれば、
幹事としてみんなに感謝をされることでしょう。

幹事を引き受けるのは大変ではありますが、屋形船で計画を立てればみんなに満足してもらえますよ。

イベント情報は、ホームページに詳しく掲載されており、
予約や問い合わせはメールでも電話でも受付けています。
75c9779099ea7b898c59dc0177e93c1a_s

コメントを残す

ページトップへ

ページトップへ